ホームページをリニューアルしました。

こんにちは。管理者の佐藤絢美です。

この度、ホームページをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、主に写真を大幅に入れ替えました!

訪問看護ステーションまりあ・キャンナス日立のHPの写真撮影の当日は、雨は降らなかったものの髪ボッサボサになるほどの強い風でした。

ちなみにこの時の私達看護スタッフの合い言葉は…
「寒い!!」です。

あまりの寒さに合い言葉を言うたびに爆発しました。

何故か、笑えるんですよねー(^_^)

プロのカメラマンさんに色々なお写真を撮ってもらいました♪

私たちの子どもたちも一緒です♪

子ども達、とっても可愛いでしょう?

私達はこんな風に和気あいあいしながら、
仕事と育児を楽しんでます(^o^)

一緒に働くお仲間 募集中です〜☆☆☆

経験は問いません!!

訪問看護、リハをやってみたい方

あったかい心をお持ちの方

自分に合った働き方を探している方

お問い合わせお待ちしております♪

Follow me!