訪問看護ステーションまりあ開業に向けて準備中〜😊

こんにちは。管理者の佐藤絢美です。

只今、訪問看護ステーションまりあでは、12月の開業に向けて日々準備をおこなっています。

今日の午前はデスクワークでした。

今、特に力を入れているのがパンフレット作成!

なかなか思ったようには作れないけど、色んな人に意見を貰いながら徐々に出来上がってきてて嬉しい!

古民家を利用した事務所なので内装は自分たちで

午後は事務所のDIY打合せです。

まりあは、古民家を利用した事務所なので内装は自分たちでやります~!

実はこの古民家、大家さんが壊そうとしていたところタイミング良く出会えてお借りできることになった古民家なんです。

居心地が良くて気持ちが穏やかになるし…

「空が広いな〜」
「わんこの鳴き声逞しいな〜」
「風が気持ち良いな〜」

って自然を感じられて

とっても気に入ってます!

DIYは初めてだから右も左も分からないけどでも周りの人が協力してくれるから何とか前に進めそう!

パンフレットもDIYもどうしよー!って頭の中ごちゃごちゃしてたのに周りの人がたくさん助けてくれて形にできてる。

みなさんありがとう!!

今日できることはやった!
明日もまたやるぞーー!!

と思える、1日でした。😊

Follow me!